博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2016-12-25

メリークリスマス!!

昨日は、土曜日のイブ・・・
あちらこちらのケーキ屋さんの前では、渋滞が起こり、また、ケンタッキーやミスドの前でも列が・・・
配達中の小生にとっては、イライラの種・・・でした、昨年までは・・・。
昨年、何十年か振りに、接触事故を起こし、それからは、無理な運転をしたり、イライラしたりするのを、控えるようにしています。
ゆとりができると、見かけた列の中にも、ゆとりがある人、1秒でも早く自分の番が来るように、無理やり割り込んだり、怖い顔を利用して、割り込んだりする人・・・様々な状況が見えてきます。
楽しいクリスマス・・・は、買い物の時から始まっているのでは?

今年も、今週で終わりですね~
まだまだ、干支の出荷に追われていますが、これも幸せな事と思いながら、皆さんの笑顔を想像しながら、梱包しています。
新潟での大火災・・・年の瀬に・・・心よりお見舞い申し上げます。
残り1週間、無事に1年が終われますように、気を引き締めて、頑張ります!!!

アーカイブ