博多人形いとう | 日本の伝統工芸品「博多人形」

お電話からのご注文・お問い合わせはこちら tel. 092-852-1100

博多人形いとうブログ ゴーエン日記

2022-5-13

ゴールデンウィークも終わり・・・

快晴が続いた今年のゴールデンウィーク。
皆様は、如何過ごされましたか?
小生は、初めての茨城県水戸市へ、展示会に赴きました。
開店が10時30分でしたので、水戸の名所を毎朝1時間~2時間歩いて散策しました。
「偕楽園」「千波湖」「弘道館」「東照宮」etc.
快晴の元、道を探しながら歩くのは、なかなかに、楽しい時間でした。
毎回、出張時は、太ってしまうので、今回は、かなり歩きましたので、大丈夫!!痩せてるかも・・・と、思いましたが、何故か1キロ、体重が増えていました・・・チクショー( ;∀;)
水戸の方々は、礼儀正しい方がとても多いと感じました。
実は、商売は厳しかったのですが、頂いたご縁が、本当に温かくて、楽しくもありました。

気が付けば、今年も、半分が終ろうとしています。
上半期は、新型コロナウィルスに加え、ウクライナでの戦争、しかも、およそ人の所業とは思われぬ残虐な行為、更には、国内でも、自分や目先の利益優先で、人命をないがしろにする事件や事故が起こり、心から「笑顔」になれる状況ではございませんでした。
多くの尊い命が失われたことが、残念でなりません。
2022年の後半、皆様に於かれましては、ご自愛頂き、「笑顔」溢れる毎日となられます事を、心より祈念申し上げます。

アーカイブ